2013年05月02日
洗濯日和
黄海付近に中心を持つ高気圧に覆われて、九州北部地方は晴れています。放射冷却が働き朝の気温は沿岸で9度、内陸で7度前後と4月上旬並みの冷え込みになっています。この後も高気圧に覆われ今日の九州北部地方は晴れ
るでしょう。洗濯日和でお布団も外に干して大丈夫です。最高気温は昨日より1度高く19度前後と4月中旬並みです。風がひんやりと冷たいので上着を着て行きましょう。
明日3日は弱い気圧の谷の影響で時々曇
りますが、高気圧に覆われ概ね晴れ
でしょう。4日土曜日もすっきり晴れ
て博多どんたく港祭りは晴天に恵まれるでしょう
。5日6日も晴れ
て五月晴れが続きゴールデンウィーク後半は絶好の行楽日和でしょう
。
連休明け火水も晴れ間
が多く、木曜日は曇る
でしょう。向こう一週間、雨が降らず空気の乾燥が続くので火の取扱いには十分注意しましょう。
気温は4日まで平年を下回り
とても涼しく、5日からは平年並みで過ごし易くなるでしょう。

明日3日は弱い気圧の谷の影響で時々曇






連休明け火水も晴れ間


気温は4日まで平年を下回り

Posted by 佐藤栄作 at 05:14│Comments(0)
│短期・週間